Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
参観へ・・・
昨日辺りから また寒くなってきました。 今日も風が冷たい!! 今日は朝からちょっとバタバタでした。 午前中はトウ坊の参観へ。発表会前の活動を観てきました。 急いで帰宅後は パパパッとお昼を食べて 小学校へ行き役員のお仕事をPTA室でやって そのままめいめいの参観へ。紙粘土でマグネット作りをしていました。 慌ただしかったけど 一日で一気に予定が片付いたので 良かったかな?? 子供たちの成長を感じることができた一日でした。 明日は今週唯一の予定なしの日(午前中だけ)なので 気晴らしに美容院に行ってきます。
posted by: かえる | 日記 | 23:58 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |-