Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
近況報告
 GWも終わり またまたいつもの日常にもどりました。
GWは前半 近所で遊んで 後半は松山へ帰省してました。
三日はかなりの渋滞の中帰省・・・トウ坊が風邪気味だったので心配してたら
やはり、熱を出してしまい・・・久しぶりに松山の急患センターへ行きました。
GW中だったので2時間待ち・・・。ふう〜。
薬が効いたみたいで 次の日には微熱程度まで下がり・・・ホッ。その後は
回復してくれたので一安心でした。
親戚と恒例の食事会や、映画や子供の城のイベント、買い物・・・おじいちゃん、おばあちゃんと
楽しく過ごしました。
私とパパは・・・子供たちから少し開放されてゆっくりした時間をすごしました。

今日は幼稚園のお手伝いに!!
子供たちが土粘土で遊ぶので からだ拭き&スモック、体操ズボンの洗濯に
行ってきました。同じクラスの4人のママさん達とせっせと働いてきました!!
年少さんはまだまだ汚れも少なくてすぐ拭き終わるけど
大きくなるごとにダイナミックに遊ぶので 大変みたい。
めいめいの時には トウ坊が小さくてなかなかお手伝いできなかったので 
これからはたーーーくさん幼稚園のお手伝いに行こうと思ってます。
今月はあと色水遊びのお手伝いにも行く予定!!
明日は・・・母の日参観でまたまた幼稚園です!!


posted by: かえる | 日記 | 13:23 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:23 | - | - |-
コメは久しぶりです!GW は帰省してたんだね。トウくん早くに回復して良かったね。松山も少しは遊べた?
うちはGWと共にB型インフルもらってきててね。看病でおわったよ。こんな時期なのに学校とかで流行ってるのよ。
| まさママ | 2011/05/18 8:40 PM |