Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
エプロンママ
 今日は幼稚園のエプロンママ!!
11時15分に集合して 人数確認〜給食運び〜配膳をします。
今日のメニューはランチプレートに乗せないといけないので少し大変かも。
おにぎりを作る人、おかずを乗せる人、配る人に分かれてせっせとはたらきました。
子供たちはちょうど お砂場遊びから帰ってきたところで 着替えの真っ最中。
トウ坊は私を見つけると ニコニコして ずっと手をふってました。幼稚園で見るトウ坊は
すごく新鮮だ〜。
エプロンママに来ると 普段の子供の様子が分かるので 楽しいな!!

お昼は 一緒に働いたきよちゃん、めぐちゃん&年長でエプママをした
ともちゃん(大ちゃん&こっちゃんママ) ふみちゃん(りく君、ことちゃん、そら君ママ)と
合流して 元つばめーズでランチタイム!!
去年まではこの時間 おチビ組みを連れてきてたのでバタバタだった私たち3人も
ゆっくりご飯を味わえることができました。

予算の関係上・・・しょっちゅうは行けないけど たまの息抜きの時間!!
楽しい時間になりました!!
posted by: かえる | 日記 | 13:37 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:37 | - | - |-