Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
役員会なので
 今日は午後から小学校のPTA役員会があります。
トウ坊の降園と重なるので トウ坊はちーちゃんと一緒に降りて みおちゃんにお願いしました。
めいめいは はるかちゃんと一緒に帰宅して そのまま遊ばせてもらう事に!!
両家の実家が遠いので 子供の預け先が困るけど 周りのママ友がとても親切で頼りに
なるので とってもありがたい。感謝感謝。

役員会は 今年度の役割分担をしたり 連絡事項伝達で 3時〜5時くらいまで。
それからトウ坊のお迎えに行くと・・・
Wiiをしてました。
ちーちゃんトウ坊は 兄姉の真似をして 友達と遊ぶ時にはWiiをするものだ〜と
思い込んで「リモコン持ってきた?」「忘れた・・・」と一人前に会話してたみたい・・・。
二人はずっとWiiをするって言ってたらしいんだけど ママは阻止。
(二人はできないから・・・)
納得させるために最後に少しだけ時間をとってやらせてくれてました。
しかも ホント出来ないから マリオのお手本プレイ!!
二人は自分がやってるつもりになって必死に操作してました・・・・。
帰らない!!と言うトウ坊を引きずりながら帰宅。
めいめいも帰宅。

昼から少しバタバタしたけど 今日も無事終わりました。
posted by: かえる | 日記 | 13:21 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:21 | - | - |-