Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
懇談会
 今日はでトウ坊の個人懇談。
幼稚園の様子を聞いても 楽しんでいるようだし、身の回りのことも
自分で出来ているみたいで安心しました。
歌や手遊びが大好きみたいです。
そう言えば今までは戦隊ものの歌しか口ずさんでなかったのに
幼稚園で習ってきた歌もよく口ずさんでいるし・・・とても新鮮で可愛い!!


ちょうどめいめいが帰宅する時間と懇談が重なるので
今日はめいめいに 鍵を持たせました。
帰宅後すぐに 習い事なので 荷物を置いたらすぐ行くように・・・と伝えてました。
私が帰るとちゃんとランドセルを置いて行ってたし一安心です。
少しずつ 自立しなくちゃね!!

盛りだくさんの1週間でしたが 何とか無事終了。
週末は家族でゆっくり過ごします!!

来週はまた 小学校〜幼稚園関係で忙しい日が続きそうです。
頑張るぞ!!
 
posted by: かえる | 日記 | 18:07 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:07 | - | - |-