Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
近況報告
 最近 なかなか更新出来てませんが・・・・
相変わらずな日々を送っています。
週1のお仕事も今のところは無理なく頑張ってます。
先月末 何年ぶりだろう・・・お給料を頂きました。
専業主婦ではいくら頑張っても 無償だからな〜。
自分のふところに入れたいところだけど家族の為に使います!!
私の仕事中 留守番組は毎週楽しく過ごしてるみたいで安心です。
先週はめいめいのスイミングがあり・・・
テストで合格!!20級からスーパー級に進級!!
選択種目 50メートル自由形で1分02秒。 日本水泳連盟水泳資格06級の資格を
取得しました!!
休憩中 パパからのメールを見て感動!!
めいめいの頑張りで・・・私も頑張らないと!!と力をもらいました。

次の日・・・
今度はパパが会社のマラソン部に誘われて マラソン大会に出場しました。
15〜39歳 男子10キロの部に出て 300〜400人中、ナント20位!!
賞状をもらって帰ってきました。

何か めいめい&パパが次々にスポーツで頑張ってるので・・・
私も頑張らないと!!
posted by: かえる | つぶやき | 13:50 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 13:50 | - | - |-
久しぶり♪
ご主人もめいめいちゃんもおめでとう!!スイミングすご〜っい!!
ママもお仕事楽しんでる?私も求職中☆私は土日休みが希望だから、なかなかみつからないよ↓
| まさママ | 2010/12/02 2:41 PM |
久しぶり!!気まぐれの更新にもかかわらず、遊びに来てくれてありがとう!!
まさくんママ、求職中なんだ〜〜!!
私も平日働けたらいいんだけどまだしばらく出れそうにないからな・・・。
家族で過ごせる時間は減るけど その分、他の時間を有意義に過ごそう・・・と思うようになったわ。
私も社会進出第一歩って感じ。
まさくんママも良いお仕事先、見つかるといいね。また報告待ってるよ〜。
| まさくんママへ | 2010/12/02 10:59 PM |