Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お仕事
 今日は私のお仕事の日。
10月から 土曜日だけ保育園で働いています。
9時〜18時までなので 子供たちはパパに完全にお任せです。

派遣の仕事なので
派遣登録・面接に行って、後日研修を受けて・・・と事前に色々と大変でした。
私の希望が 土曜日のみ!!という条件だったので すぐにお仕事は難しいだろうな〜と
思ってたら すぐに仕事の依頼がきたので できる範囲でやってみよう・・・と引き受けました。

派遣先の保育園は今年4月に開園したのでメチャメチャ綺麗。
都会の保育園なので・・・0・1歳児が遊べるちょっとした庭、あとは屋上に芝生が敷き詰めてあって
子供たちは屋上で外遊びをしてるみたい。
私はトウ坊より1学年下の1歳児を主に担当してることが多いかな??

8年ぶりの仕事(・・・といっても週1だけど)なので 慣れるまで大変だけど
以前からちょっと働いてみたいな〜と思ってたので凄く新鮮!!
パパがサポートしてくれるので しばらく頑張ってみようと思ってます。

子供たちが楽しく過ごせるように毎週パパが考えて遊んでくれてるみたい。
感謝です!!

posted by: かえる | 日記 | 19:34 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |-