Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ハロウィンイベント〜USJ
 パーク前のホテルなので ゆっくり朝の支度ができます。
9時開園だけど連休初日だから 8時過ぎ頃から 駅に人が増えてきて
すでに賑わってました。

今日はハロウィンのイベントがいくつかあって
パーク内のかごを持ってるスタッフの人に「トリック・オア・トリート」と言うと飴がもらえます。
トリック・オア・トリートは お菓子をくれないといたずらするぞ!!という意味。
それから スタンプカードをもらって スタンプを二つ集めるとハロウィン限定のコアラのマーチと引き換えてくれます。
張り切って 暑い中 スタッフの人を探しまくって・・・沢山飴をゲットしました!!
コアラのマーチも4個ゲット!!

アトラクションは苦手なめいめい。まだまだおこちゃまなので私とスヌーピーの急流すべりに!!
その間トウ坊はオズのメリーゴーランドに行ってました。
合流して パーク内を散策。
トト&フレンズのショーを観てから
ハロウィン限定 ハロウィンカーニバルパレードへ!!

パレード中 ダンサーの人が ネックレスを投げてくれるスポットがあるので
暑いけど GETできるスポットで待機しました!!
初めて観たけど すごい迫力で 感動!!
また 夜とは違う 雰囲気で 満喫しました。
ネックレスは・・・見事4つGETできました!!
2010092214130000.jpg  2010092214100000.jpg  2010092214090000.jpg

11月初旬までやってるからハロウィン期間中 もう1回行きたいな〜。
posted by: かえる | お出かけ | 14:25 | comments(1) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 14:25 | - | - |-
最近すっごい休みの日が楽しいなぁ。
| 留守番電話機能 | 2010/09/22 12:12 PM |