Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お久しぶりです
 7月末〜8月の日記は諦めることにしました。 9月からまた更新頑張ります!!

夏休み中は元気いっぱいだったのに・・・2日にトウ坊が、6日にめいめいが熱を出してダウン。
高熱が出たけど 二人とも1日で回復してくれたので良かったです!!

この夏で トウ坊のオムツもほぼ取れました!!
2歳9ヶ月で毎日パンツ生活を送れるようになりました。
トウ坊は大変かな??と勝手に予想していた私・・・だけど 3〜4回失敗しただけで
スムーズにいけました!!
褒めて褒めて褒めまくる作戦大成功!!
夜はまだオムツをしてるけど たま〜に3時頃「トイレ行く!!」と起こされます・・・。
これはちょっと辛い・・・。
そのまましてくれてもいいのに・・・と思うときもあるけど一緒に行ってます。
そうかと思えば 思い切り寝ながらしてる日もあるし・・・。
まだ微妙な感じですがゆっくり 自然に取れればいいかな??と思ってます!!

posted by: かえる | つぶやき | 22:36 | comments(2) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |-
9月に入ってもまだまだ暑い…☆
子供たちもこの暑い中運動会の練習頑張ってるんだよね♪
2学期もいろいろ行事があるけど元気に通ってほしいね♪〃

| まさママ | 2010/09/10 9:01 AM |
この前は 連絡とれなくてごめんね。
まさくん、2学期も元気に学校行ってるかな?
めいめいも運動会の練習頑張ってるよ。
それにしても 暑すぎよね〜〜。
早く涼しくなって欲しいーー。
ウチは10月2日が運動会だよ〜。
小学校初の運動会!!すごく楽しみだわ〜。
| まさくんママへ | 2010/09/10 2:40 PM |