Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お友達と
 今日はずっと前から楽しみにしていた日。
学生時代のお友達と久しぶりに集まります。
梅田で約束のはずが・・・
もい☆ちゃんが足を負傷してしまったので・・・もい☆ちゃんのお家の近く高槻に集合!!
Mちゃんは仕事終了後に大阪入りし もい☆ちゃん宅に前泊していました。
私と たり〜ちゃんは 梅田で待ち合わせをして 阪急で待ち合わせの駅へ。
たり〜ちゃんの上の子(しゅうちゃん)が 前々日から溶連菌に感染していて もしかしたら
無理かも・・・って言ってたんだけど 症状も落ち着いたし パパさんが せっかくの集まりだから
行っておいで〜って言ってくれたらしく・・・参加できました。

私とたり〜ちゃんは 二人の子持ちで専業主婦。
もい☆ちゃんは 幼児教室で働きながら 色んな事を楽しんでる(ホントに色んなこと)パワフル主婦。
Mちゃんは 乳児院〜幼稚園〜保育園・・・と幼児教育一筋で頑張ってる!!
私は現場を離れて8年近くになるから 現場で働いてる二人の話は懐かしさ&驚き・・・色々でした。私は今は100%保護者目線だから・・・。

ランチ〜もい☆ちゃん家でおしゃべり・・・とアッという間に時間がたちました。
久しぶりなのに 全然そんな気がしない。
すごく楽しい1日でした。

また会いたいな!!
posted by: かえる | 日記 | 19:06 | comments(0) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |-