Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
おめでとう
 今日は月末でプールのテスト日。
25メートルバタフライに挑戦です!!
上手になりたい・・・お友達より早く合格したい・・・という気持ちが強くなり
自分からもっと練習したい!!と言い出して週2回の練習を頑張りました。
さあどうかな??
朝から気合が入ってためいめい。泳ぎ始めると 今までとは見違えるくらい手が上がってる・・・
泳ぎもスムーズで 確実に上達してるように見えました。(私は素人なので分かりませんが・・・)
パパも これはもしかしたらいけるかも???って。
そして見事合格ワッペンをもらいました。
やったね!!
1月からバタフライをはじめて半年間。
何回も不合格になって 挫折しそうなときもあったけど
自分の力で頑張りました。
おめでとう!!
いつもはマクドのハッピーセットでお祝いだけど 今日はモスがいいって言うので(おまけのルーペが欲しいらしい)モスバーガーでお祝いだーー。

それから・・・
めいめいの誕生日プレゼントを買いに行きました。トイザラスで水色の1輪車をゲット!!

28日がお誕生日だけど・・・ケーキでのお祝いは今日に早めることにしました
午後はめいめいとケーキ作り。
いままではパパがデコ担当だったんだけど今年はめいめいが全部やりたい!!
って言うのでスポンジは二人でつくりましたが飾りつけはすべて任せました。
それでできたのがこれ・・・
100626_185838.jpg
やっぱり・・・ハートを描いたか。。。
ちょっと崩れたり不恰好なところもあるけど全部自分でやりました。
上出来!!この季節はイチゴがないからいつもみかんになっちゃいます。
実はめいめい・・・
将来の夢はケーキ屋さんとハンドルキーパー。
(昨年私の免許の更新に行った時に一緒に見てたDVDに
みんながお酒を飲んでる時にでも飲まず 車で送り届ける人がハンドルキーパで
その人にはお酒を勧めない・・・っていうような説明をしてるのを見て
それ以来・・・ハンドルキーパになりたい・・・って言ってます)
未来のパティシエ??のケーキを食べて少し早い7歳のお祝いをしました!!
おめでとう!!
めいめが今日は何回おめでとう!!っていってもらえたんだろう・・・って。
そうだね。プールも合格だし 少し早い誕生日祝いだし・・・。
今日はとってもいい日になりました。
posted by: かえる | 日記 | 22:13 | comments(3) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |-
自分がメイの歳の時、多分バタフライまで合格してなかったと思う。子供って可能性のかたまり。今のうちにドンドン何でも挑戦させてやりたい。。
| ダンドリッター | 2010/06/30 12:35 PM |
スイミング頑張ったねo(^-^)o 4種泳完了なのかな!?おめでとう♪
可愛いケーキになったね。一輪車もすぐ乗れちゃうんだろうな(*^m^*)
| おめでとう♪〃 | 2010/06/30 1:48 PM |
私は小1の時 5メートルしか泳げなかった事を覚えてる。そう考えるとめいめいはホントすごいなぁ〜と思う。
これからも楽しみながら挑戦してくれたらいいな〜。
| かえる | 2010/07/01 2:34 PM |