Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
忙しいパパ
ここ2週間くらいパパの仕事がめちゃめちゃ忙しくて
子供達は平日ほとんどパパに会ってません。
正確に言えば早起きのトウ坊は1時間くらい会ってますが
お寝坊のめいめいは パパが出かけた後か10分前くらいに起きるので
寝起きで「いってらっしゃ〜い」ってするくらい。

昨日は飲み会で終電までには帰ってくるだろう・・・
と思ってましたが 土曜日の午前中までに仕上げないといけない
仕事が終わってないみたいで
会社に戻ってお仕事。勿論 終電過ぎてるので 朝まで会社で
仮眠をとって始発で帰ってきました。
そんな中でも飲み会に参加しないとけないの〜って思うけど
それも付き合いみたい。
プチ登社拒否気味のパパ。土日はゆっくりして欲しいけど
子供達はパパと遊びたくてウズウズです。


posted by: かえる | 家族 | 23:59 | comments(0) | - |-
パパのけが
水曜日の朝、家を出たはずのパパが財布を忘れた〜と慌てて帰ってきました。
財布を捜して それからすぐに家を飛び出し・・・
会社に向かったと思ってたのですが・・・
何と マンションの階段から足を滑らせて落ちて・・・
足が痛くて5分くらいうずくまってたみたいです。
しばらく経って 歩けそうだったので会社へ向かって仕事〜飲み会に参加して
帰ってきたのですが どう見ても左足が腫れてる・・・。
ということで 次の日年休をとって病院へ行ってきました。
診断結果は 足の内と外のじん帯が伸びてるらしく
全治3週。
じん帯はちゃんと治さないとクセになって何度も痛めてしまうらしく・・・
無理をせずにゆっくり治さなくてはいけないそうです。
しばらくはジョギングもお預けで プールでの運動に切り替えるらしいです。
日常生活は何とかいけそうだけど・・・
通勤とかはちょっと大変かもね〜。
早くなおりますように・・・
posted by: かえる | 家族 | 23:57 | comments(1) | - |-